« アニメ映画感想「パトレイバー THE NEXT GENERATION 2章エピソード2、3」 | トップページ | アニメ感想:「メカクシティアクターズ 9話」 »

2014年6月 9日 (月)

アニメ感想:「selector infected WIXOSS(ウィクロス)10話」「ノブナガ・ザ・フール 22話」「キャプテンアース 10話」

「selector infected WIXOSS」遊月がもっとアダルトだったら、新しい人間になって、体で奪い取ってやるわ、という流れもあったかもしれないが、美しい十代だったから、ありがとう、で済んだんだろうな。るうは、勝負師、真剣師でタマはイレギュラー、ジョーカーか。
「ノブナガ・ザ・フール」ブルータスおまえもか?には笑ったね。アーサーの力は救世とかじゃなくて、相手の深層意識が望む者を映し出す、鏡、エコーのようなもんだな。天啓とやらもアーサーの力でジャンヌに送ったビジョンだろう。ダ・ビンチが会えなかったのは、彼の深層心理には、そういう理想というかコンプレックスがないということか。
「キャプテンアース」ロボットの合体?にやたら時間かけたのは、アクションが秒殺だからか。今回は辰巳の方の光景で、やはり敵方とは言え、覚醒が気持ちいいのが特徴か、もっと早い風を感じたいという願望は共感しそうだ。もう一人のハナみたいなのとリスモドキが現れた!どうみてもリスじゃなくて宇宙生命やろ?。

|

« アニメ映画感想「パトレイバー THE NEXT GENERATION 2章エピソード2、3」 | トップページ | アニメ感想:「メカクシティアクターズ 9話」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/59788811

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想:「selector infected WIXOSS(ウィクロス)10話」「ノブナガ・ザ・フール 22話」「キャプテンアース 10話」:

« アニメ映画感想「パトレイバー THE NEXT GENERATION 2章エピソード2、3」 | トップページ | アニメ感想:「メカクシティアクターズ 9話」 »