« アニメ感想:「メカクシティアクターズ 8話」「シドニアの騎士 8話」 | トップページ | アニメ感想:キャプテンアース 9話 »

2014年6月 2日 (月)

アニメ感想:「selector infected WIXOSS(ウィクロス)9話」「ノブナガ・ザ・フール 21話」

「selector infected WIXOSS」Aパートまだ、よくわからない、遊月と花代はどうなったのか?Bパート、その真実は無情って言うんじゃない、詐欺・詐術というもんじゃ、絶対。しかしタカラトミーは太っ腹だねえ。すると、一衣が勝ったらユヅキが出てきて友達をつくるのか?。キャストで「なぞの少女」って誰だ、いたっけか?と思ってたら。スポンサークレジットのカットで往来の少女に矢印が?これは誰だ、どういう意図だ?全てが頭痛くなってくる。
「ノブナガ・ザ・フール」ダ・ビンチだけ妙にハジケてる。カエサルは、アーサーというカルト宗教にハマったな。あまりに某宗教の信者みたいで思わず笑ってしまった。ノブナガがエクスカリバーの剣の呪いだけを断ちきったが、結局、チェーザレの催眠術にハマった双子猫?に串刺しにされたか。困るのは?ジャンヌがブレ過ぎる、成長が見られない。これではノブナガの為には力不足だ。

|

« アニメ感想:「メカクシティアクターズ 8話」「シドニアの騎士 8話」 | トップページ | アニメ感想:キャプテンアース 9話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/59748754

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想:「selector infected WIXOSS(ウィクロス)9話」「ノブナガ・ザ・フール 21話」:

« アニメ感想:「メカクシティアクターズ 8話」「シドニアの騎士 8話」 | トップページ | アニメ感想:キャプテンアース 9話 »