« 韓国の漫画 韓国純情漫画感想:最近読んだ原書あれこれ(20140804) | トップページ | 高校野球にシェスタ制とナイター制度導入及びNHK生中継を廃止せよ! »

2014年8月 5日 (火)

アニメ感想:「キャプテンアース 18話」「白銀のアルジェヴォルン 5話」

「白銀のアルジェヴォルン」双方とも最前線は、アルジェヴォルンが何なのか、知らないことは、間違いないらしい。何をやってんだこのガキは。でもって何だこの間は?。そして少し好きになったって、オイオイ。引きは鮮やかね。みごとに味方に裏切られた。
「キャプテンアース」これがお母さんの匂い、またしてもこのおじさんジーンときた。毎度ながら友情にジンジン。盛りのついた猿、と間接的にあざけられた?P・A・Cは、遊星歯車装置を殺しにかかると当たらない予想をしておこう。方舟派、ソルティドックの次なる刺客?、「OO7」のスペクターのボスみたいだな。アオのリス調べろよ、と毎回ツッコミたくなる。ピンクはまだか?

|

« 韓国の漫画 韓国純情漫画感想:最近読んだ原書あれこれ(20140804) | トップページ | 高校野球にシェスタ制とナイター制度導入及びNHK生中継を廃止せよ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/60104241

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想:「キャプテンアース 18話」「白銀のアルジェヴォルン 5話」:

« 韓国の漫画 韓国純情漫画感想:最近読んだ原書あれこれ(20140804) | トップページ | 高校野球にシェスタ制とナイター制度導入及びNHK生中継を廃止せよ! »