« アニメ感想:「残響のテロル 第6回」「ハピネスチャージプリキュア 28話」 | トップページ | アニメ感想:白銀のアルジェヴォルン 7話 »

2014年8月17日 (日)

アニメ感想:「アルドノア・ゼロ 7話」

きついねえ。ロケットパンチの次は、ヤマトいやマクロスか。やはりイナホしか頭使っていないように見える?。地球側もそうだけど、特に火星側は便利な道具=超科学に頼り過ぎると人間ダメになるっていう教訓か?。スレインが「姫様♡」って喜んだ途端にイナホが会わす訳にはいかねえ!とばかりに足封じとは情が無い(笑)というか、変な三角関係か?。スレイン君も後ろから撃たれても「あなたは僕の敵ですか味方ですか」ってどこまでお人よし。「僕は君の敵だ」って理屈はともかく、アンチヒーローか?。さて、次回は脱出ポッドかなんかで浮遊するのか、泳いでくるのか、這ってくるのか、また火星側に逆戻りか?彼の為に祈ろう。

|

« アニメ感想:「残響のテロル 第6回」「ハピネスチャージプリキュア 28話」 | トップページ | アニメ感想:白銀のアルジェヴォルン 7話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/60167741

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想:「アルドノア・ゼロ 7話」:

« アニメ感想:「残響のテロル 第6回」「ハピネスチャージプリキュア 28話」 | トップページ | アニメ感想:白銀のアルジェヴォルン 7話 »