« 韓国の漫画 韓国純情漫画感想:日本軍従軍慰安婦漫画を読む その1「나비의 노래(蝶の歌)」①(20141018) | トップページ | アニメ感想:山賊の娘ローニャ 第3話 »

2014年10月18日 (土)

アニメ感想:「PSYCHO-PASS2 第2話」「Gのレコンギスタ 4話」

「PSYCHO-PASS2」WC?は色相を問うた訳か。朱は、煙草吸うようになったのか。東金さん、意味ありげなキャラね。そしてこの相手は、扉一枚隔てた向こうに。今度の相手は、自分の色相どころかシビュラシステムそのものを撒き、他人の色相をコントロールする能力を持つのか。面会したセラピストも姿なき犯人の僕か駒だな。
「Gのレコンギスタ」ホントはOPで皆を踊らせたかったのは明らかだな。振り付けは誰だ。とことん演説が好きね。エネルギーが独占だから、技術の進歩も結果的に意図的に抑制可能か。ようやくアイーダの本名が明らかに。有名人らしい。ラライアが大分喋りが分かりやすくなった。そしてアメリア軍の隠れ家からあの辺は中南米と分かった。
今度のGは全て規格部品製だから部品の調達とメンテナンスが可能だ、と言いたいらしいね。その代わりまだ誰が作ったかが不明、と。そしてラライアが誰かも。

|

« 韓国の漫画 韓国純情漫画感想:日本軍従軍慰安婦漫画を読む その1「나비의 노래(蝶の歌)」①(20141018) | トップページ | アニメ感想:山賊の娘ローニャ 第3話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/60499872

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想:「PSYCHO-PASS2 第2話」「Gのレコンギスタ 4話」:

« 韓国の漫画 韓国純情漫画感想:日本軍従軍慰安婦漫画を読む その1「나비의 노래(蝶の歌)」①(20141018) | トップページ | アニメ感想:山賊の娘ローニャ 第3話 »