« アニメ感想:PSYCHO-PASS2 第5話 | トップページ | 韓国の漫画 韓国純情漫画感想:最近読んだ原書あれこれ(20141108) »

2014年11月 8日 (土)

アニメ感想:Gのレコンギスタ 7話

マスクって身もふたもないネーミング。クンタラとかキャピタルアーミー(やはりティターンズみたいなもんか)とか、新しい身分制度が作られつつある、と言いたいらしい?。ウィルミット・ゼナム実はかなり危ないおばさんか?グライダーを操縦して大気圏再突入やっちゃった。しかし特に息子想いという描写もなかったし、あの「あはは!」で奇怪な伏線張ったしで、ベルリのことを本当にどう考えているのか油断ならない?。ラライアもとりあえずガンダムに再び乗って、3人がガンダムに乗ったので、相手方に色々誤解を生みだしていく、という展開か。

|

« アニメ感想:PSYCHO-PASS2 第5話 | トップページ | 韓国の漫画 韓国純情漫画感想:最近読んだ原書あれこれ(20141108) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/60618432

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想:Gのレコンギスタ 7話:

« アニメ感想:PSYCHO-PASS2 第5話 | トップページ | 韓国の漫画 韓国純情漫画感想:最近読んだ原書あれこれ(20141108) »