« 韓国の漫画 韓国純情漫画感想:最近読んだ原書あれこれ(20141117) | トップページ | 『為政者から、どうもこの辺りの年齢層が舞台から退いてくれないと日本の再軍備にどうしても雑音が入る、という嘆きが聞こえてくる』以下⇒ »

2014年11月18日 (火)

アニメ感想:selector spread WIXOSS(ウィクロス)7話

ウリスは精神的サディストだったか。ノリノリだねえ。アキラの方が壊れちまってる。たまが光の少女なら繭はルリグの母親で闇は彼女の心か。

|

« 韓国の漫画 韓国純情漫画感想:最近読んだ原書あれこれ(20141117) | トップページ | 『為政者から、どうもこの辺りの年齢層が舞台から退いてくれないと日本の再軍備にどうしても雑音が入る、という嘆きが聞こえてくる』以下⇒ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/60674707

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想:selector spread WIXOSS(ウィクロス)7話:

« 韓国の漫画 韓国純情漫画感想:最近読んだ原書あれこれ(20141117) | トップページ | 『為政者から、どうもこの辺りの年齢層が舞台から退いてくれないと日本の再軍備にどうしても雑音が入る、という嘆きが聞こえてくる』以下⇒ »