« アニメ感想:「GO!プリンセスプリキュア 第27話」「GANGSTA 5話」「ガッチャマン クラウズ インサイト 6話」「クラスルーム☆クライシス(Crassroom☆Craisis)6話」 | トップページ | 韓国の漫画 韓国純情漫画(순정만화)感想:最近読んだ原書あれこれ(20150810その2) »

2015年8月10日 (月)

韓国の漫画 韓国純情漫画(순정만화)感想:最近読んだ原書あれこれ(20150810)

Cat_and_dog4
「케덴독 Cat & Dog」4巻。박희정(パク・ヒジョン)作。cine(씨네)21ブックス刊。3巻に関する記事はこちら
ひなびた漁村で独り構想を練る?監督の所に押し掛けて懸命に自分を売り込むスル、後押しをする社長。そこへ以前から登場している、スル、チェミン、問題のハユン等の馴染みの店のマスターの車に同乗してヨンウもスルを追っ掛けてきてしまう。ところが、このマスターと監督が昔馴染みだった。かつては共に映画製作を目指す仲間だったらしい。という訳でスルの援護射撃が増えた。それでオーディションを実施するからそこに参加しろ、という言質を引き出せた。
ヨンウも張り切って「私は旦那様のマネージャーになる」と宣言。当然ダメだしするスルだが、社長も、マスコミ対策として下手に隠すより最初から所属事務所のスタッフとしてスルの脇で露出していた方が気にされずに済むとして「正式採用」する。
※で、オーディションを巡るドラマか?と思ったらその経過はふっ飛ばし一気に制作発表記者会見、そしてクランクインした(笑)。
しかし、ここで問題のハユンが動いた、人を使ってマスコミにスルとハユンが結婚間近とリーク。撮影所のスタッフもヨンユ達の心も千々に乱れる。

|

« アニメ感想:「GO!プリンセスプリキュア 第27話」「GANGSTA 5話」「ガッチャマン クラウズ インサイト 6話」「クラスルーム☆クライシス(Crassroom☆Craisis)6話」 | トップページ | 韓国の漫画 韓国純情漫画(순정만화)感想:最近読んだ原書あれこれ(20150810その2) »

韓国の漫画・純情漫画(순정만화=韓国の少女漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/62050747

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国の漫画 韓国純情漫画(순정만화)感想:最近読んだ原書あれこれ(20150810):

« アニメ感想:「GO!プリンセスプリキュア 第27話」「GANGSTA 5話」「ガッチャマン クラウズ インサイト 6話」「クラスルーム☆クライシス(Crassroom☆Craisis)6話」 | トップページ | 韓国の漫画 韓国純情漫画(순정만화)感想:最近読んだ原書あれこれ(20150810その2) »