« アニメ感想:GO!プリンセスプリキュア 第42話 | トップページ | アニメ感想:「コンクリート・レボルティオ~超人幻想~9話」 »

2015年11月29日 (日)

アニメ感想:「ヘヴィーオブジェクト 9話」「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 9話」

「ヘヴィーオブジェクト」南極で、と思わせといて、実は月。なるほど、極地の使い道は、そう結びつくか。
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」驚いたね。土曜の17時で、ヤクザ映画というか任侠ものというか。まあ、そういうのかぶれの未来の裏社会という設定なんだろうが盃を交わすとは。にしてもガンダム戦闘なしでここまで許されるようになったのか。その他飲酒は言うに及ばず風俗ネタまで。にしてもあの感じは暴走族だね。で、その一方で話は進んでいる。クーデリアまで組織と手を組んだのがどういう卦が出るのか。フミタンは相変わらず食えない。鉄華団の運命が実にタイトだ。

|

« アニメ感想:GO!プリンセスプリキュア 第42話 | トップページ | アニメ感想:「コンクリート・レボルティオ~超人幻想~9話」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/62773377

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想:「ヘヴィーオブジェクト 9話」「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 9話」:

« アニメ感想:GO!プリンセスプリキュア 第42話 | トップページ | アニメ感想:「コンクリート・レボルティオ~超人幻想~9話」 »