« 韓国の漫画 韓国純情漫画(순정만화)感想:最近読んだ原書あれこれ(20160130) | トップページ | アニメ感想:「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 17話」「ブブキ・ブランキ」「アクティヴレイド」 »

2016年1月31日 (日)

アニメ感想:「GO!プリンセスプリキュア 第50話」

最後まで内容だけでなくアクションも意表を突いた動きで凝っていた。最終回でもクローズの攻撃に手放していた杖を蹴り出して防ぐとか、ストップとフリーズが蛇となって襲いかかり、下がるとクローズがさっと取り込むスピード感も抜群だった。
胸の鍵を壊して終わるのではなかったが、絶望は無くならない、けれど挫折は何度でも乗り越えてみせるというリアルな克服方法はこちらの期待を遥かに超えていたというべきか。
迫力満点、怖いとすら思ったが、気がつけばディスピア以外だれも消滅していないのも巧い。シャットさんきれいになっていたね。まだブラブラしてたけど校長さん等がさてどうするか?。
あと個人的にはミスシャムールのキャラクターが大好きだった。プリキュア史上最高の妖精だったと思っている。

|

« 韓国の漫画 韓国純情漫画(순정만화)感想:最近読んだ原書あれこれ(20160130) | トップページ | アニメ感想:「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 17話」「ブブキ・ブランキ」「アクティヴレイド」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/63145225

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想:「GO!プリンセスプリキュア 第50話」:

« 韓国の漫画 韓国純情漫画(순정만화)感想:最近読んだ原書あれこれ(20160130) | トップページ | アニメ感想:「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 17話」「ブブキ・ブランキ」「アクティヴレイド」 »